BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

7

0歳児さんも、いらっしゃ〜い!

未分類

 

皆様初めまして!とよねぇと申します٩( ᐛ )و

好きなこと好きなようにつらつらと書いて良いよ〜との事なので、特にこれと言ってワクワクするような事は起きないかと思いますがお付き合い下さいませ????

 

最近、アレって嘘だったんかな…って思うことが1つありまして。

今年4歳になる子供がいるんですけどね、私はこれまでよくネット記事で目にしていたんです。

「魔の2歳児」「悪魔の3歳児」「天使の4歳児」と。4歳になるとグッと楽になるよと先輩ママさん方の書き込みを見て、その時は今か今かと待っていた訳です。

もう間もなく、子供が4歳を迎えようとしている今日この頃。

天使の4歳児って何wwwww

閻魔大王の4歳児と間違えてはいらっしゃらぬか?

↑「ママ撮って〜!」ってマネキンとノリノリの閻魔大王

 

産後の抜け毛はもう随分前に落ち着いたけど、もう!もう!ストレスでハゲ散らかしそうなくらい!天使どこ!楽になるって聞いてたんですけど!私の天使!い!ず!こ!?

こうしてこれを書いてる合間、おトイレに篭ろうもんなら

「ママ〜、ママ〜、パパが壊した〜????しまじろうのおうち壊した〜、壊しちゃったの〜」

と、ドアの外からクレームが。

そんなもん、パパに元に戻してって言ったらいいやんもう…おトイレくらい1人で心置きなくさせてくれませんかねぇ。(切実)

こちらが何を言っても、まずは否定から入る絶賛反抗期。

私も面白くなってきちゃって、「しない!やらない!イヤだ!ママキライ!」とギャーギャー騒いでいる時、わざと合間に「おやつ食べる?」を挟んでみたり????

絶対食べるのに、子供はとりあえず否定しときたいから「要らない!」って言った後「え?おやつ?え、今…食べる?って聞いた?それは!それは要るやつ!!!」と一瞬フリーズ。オモロw

↑まじ大惨事のやつ。溢れまくってるのも、二重顎も大惨事のやつ。

あれこれ嫌だけど、おやつは食べますからね!が、必死なのが面白すぎる。

アホかわいいのもほどほどに。

 

 

最後にちょっと宣伝を。

当店にはお子様連れのお客様にも楽しんで頂けるよう、キッズルームを2部屋ご用意しております????

赤ちゃん向けの絵本やおもちゃ等のご用意も、少しではありますがございますので、是非ご利用下さいませ❤️

カラオケ側女子トイレには、おむつの交換台もございます╰(*´︶`*)╯♡これは嬉しい!

何かお手伝いがあればできる限り対応させて頂きますのでお声かけ下さいませ!

0〜1歳児くらいの小さなお子さんがご来店された時は、抱っこしたくてしたくてたまらないとよねぇでした????赤ちゃんの匂い、ハスハスしたい…!!←

PAGE TOP