BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

5

初めまして????はるちゃんです????

未分類

初めまして〜????????

digworld名古屋の”はるちゃん”です????☺️

初ブログ、暖かい目で読んでください????????

今日は私の好きなもののお話しします:  )

趣味がアニメや漫画を見る事で、特に少年漫画が好きなのですが、今流行っている”東京卍リベンジャーズ”の名古屋パルコで開催されている原画展へ行ってきました〜????

????????ドンドンパフパフ〜????????

原画展なので、記載される前の状態が見れるのですが、背景の細かい部分だったり修正跡だったり普段見る事のできない部分が見れて感無量でした????

グッズなども売っていたので購入

登場人物が小さなぬいぐるみになったグッズを購入し、今日一緒に出勤しました〜!↓

ロッカーでお留守番中????

皆さまのオススメのアニメや漫画ありましたら是非教えてくださいネ????

はるちゃんの初投稿、最後まで読んでいただきありがとうございました????

何せ日本語が苦手なもので(純日本人です!(笑))

悩んで悩んで構成した文でしたが、公開できる程度には構成できたのではないかと思いマス????

またお話しできる出来事があれば更新したいと思います!☺️

ご来店お待ちしてます????

PAGE TOP