BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

8

初恋はキュンッと????????

未分類

 

太陽がただでさえ黒い私の肌を、これでもかとこがしてきます…????もういいっつーの!!!

暑くて暑くておでこの汗が止まりません、どうもとよねぇです☀️

この暑さも、おでこの汗も吹っ飛ばすようなとよねぇには胸キュンな出来事がありました????

 

今、娘っちが初恋の真っ最中で毎日「○○くんかっこいいよね????」が止まりません????

ちなみに私も一緒になって推してます????とても可愛らしい男の子です????

この前、お手紙を書くと言うので小さなメモ帳に書かせて持たせたんですが…

翌日、そのお手紙のお返事だと思うのですがなんとも可愛らしいもので…❤️

 

赤いワンピースに水色の靴、ほっぺもピンクに染めてくれてなんとも可愛らしい…????

娘っちは「ミッキーも居るよ〜!」と右下あたりのピンクのミッキーにも大喜びです????

毎日眺めては、「○○くんが描いてくれたんだよね❤️」と嬉しそうです☺️

毎日、お絵描き帳に赤で女の子、青で男の子の絵を描き、手を繋がせては「これ、私と○○くんなの〜照///」と、重めの愛が止まらない娘っち。大切な宝物が出来て良かったねぇ????????????

ちなみに娘っち、おとこのこが上手に言えず「おのののこ」と言いますw

 

大きくなったらプリンセス????になりたくて、王子様はもちろん…………愛しのその男の子だそうです????

この前、お手紙を書いたばかりなのにお返事をもらえた事が嬉しすぎて「だいすき」と書いたお手紙をまた渡すと言うので????

それは「また来月か、今度にしようねw」と止めましたwww重すぎる????

重すぎるよ娘っちぃーーーーー!!!

 

 

PAGE TOP