BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

9

🐭夢の国へ行って参りました🐹

未分類

 

ご無沙汰しております、とよねぇでござんす♡

ご無沙汰している間に、人生2回目となります夢の国「ディズニーランド」へ家族旅行してきました🥳ちなみに旦那氏と娘っちは初めてで、ディズニー初心者旅でした☺️

行く前は、もうへっとへとに疲れる事は分かりきっているので正直、そこまで楽しみにはなれなくて😂(普段スーパーインドアだしw)

ただ、行ったらなんだかんだ私が1番夢の国を堪能したかも!ってくらい楽しかったです❤️

 

午前中は曇りでしたが、それがちょうど良くて湿度は気になるもののけっこう快適♡午後から晴れてちょっとしんどかった☀️

ポップな色使いが可愛い〜😍

ちなみに娘っちは全身水色コスプレでした😂

シンデレラ城にて、天を仰ぐ娘っち。

目を閉じて上を向き、何かを祈ってます(笑)

ガラスの靴に必死に足をねじ込むガールズ達。娘っちの他の子供達もこんな感じで必死にピッタリにしようとしていました😂

(本当はドレス、ミシンで仕立ててあげようと思ってたんですけど…スーパー面倒臭くなっちゃって楽天で買いましたw)

娘っちには前々日までディズニー行きは内緒にしていました🤫本当は当日まで内緒にしていたかったんですが、服のサイズ感が気になって😂試着させ、「あら、私って買い物上手❤️」と旦那氏にドヤりました(笑)

スモールワールドのアトラクションをすごく気に入り、もう一回!とおかわりしたり、ハニーハント乗ったり、メリーゴーランドやダンボの空飛ぶやつ、死ぬほど絶叫したコーヒーカップ…色々乗れました❤️

ホント…コーヒーカップ死ぬかと思った。目瞑ってても怖かった〜!

美女と野獣やベイマックスも乗りたかったけど、空いてるとは言え娘っちと30分以上並ぶのはなかなかしんどいものが💦

ハニーハントだけ30分ほど並びましたが、他はほとんど並ばなくても、待ち時間5分とかでした❤️最高だった〜!!!

今回、大好きなメルも一緒に!と、娘っちが抱っこして連れ回していたんですが入場数分でこのザマですwだからあれほど置いていきなと…旦那氏、怪しい男になってました🤣

帰る間際、ベルが居て写真撮らせてくれました❤️

その日で1番テンション上がっちゃって(私が)

「可愛いー!!!」が止まりませんでしたw

娘っちは疲れ果てて微笑です😕

ベルは姿が見えなくなる最後の最後まで素敵でした😍可愛いよぉ〜!!!

(皆様お気付きだろうか。抱かれている人形がメルからミニーに変化している事を。娘っちもしっかりトリコになってますw)

 

チュロス食べていたら、くれよ〜と寄ってきたすずめ。

(チュロス3本買ってアイスも3個買って肉巻きおにぎりみたいなのとポップコーンも買ってランチもして…と死ぬほど食べました🥰お陰で休み明け、仲良しのお客さんから「ちょっと肥えたんじゃない?」と😂しっかり大きくなりました🥰←)

ディズニーはすずめまで人馴れしてる!と、ディズニー初めての旦那氏はよう分からん所で興奮していました🤷‍♀️ツボが謎すぎるんですけど(笑)大須観音のハトさんくらい人馴れしていました🐦

 

時間指定で見られるミュージカルも観たんですが、歳のせいか涙腺おかしいのか…なんか涙がブワ〜っと出てきて「ディズニーの素晴らしさって言葉で表せないけど素晴らしい」と感動したとよねぇでした😂

アンパンマンミュージアムでショーを見た時もなんか涙出てきて(笑)アンパンマンで泣くとは…😂

君の名は。を映画館で見た時も、何に感動したか分からないけど号泣😂旦那氏に「どこ感動したの?」と聞かれて「分かんないけど涙出てきた…」と言ってドン引きされた遠い過去w

なんかよく分かんないのに泣けてしまうのが私です🤷‍♀️困っちゃうねぇ。

こんな感じで、まるまるっと1週間ちょっとお休みを頂いて、楽しい家族時間を過ごしました👍たまにはいいね〜!

時系列がぐちゃぐちゃですが(笑)楽しかったのが伝われば幸いです😂

 

そうそう、全然関係ない話ですがw娘っち、ずーっと伸ばしていた髪の毛を15cmほどカットしました!

なんとなーくずっと伸ばしていたけど、もうドライヤーが大変で!

スーパーロングをセミロングくらいまで🥰

次はボブくらいでも可愛いかな〜とか思っちゃってます🥳私に似てしっかり剛毛です😇

将来苦労するぜよ〜ごめんな娘っち〜

 

 

と、久々に書いたのであちこち脱線しまくってえらい長くなってしまいました(笑)

次は、こないだボウリングを手取り足取り教えてもらった「研修生とよ○か」の話でも…(笑)

 

もうあっという間に年末ですね!

季節の変わり目、空気も乾燥し始めているので体調を崩されませんよう、皆様元気に過ごしましょう🥰

 

ではまた次回に!あでゅ〜!

PAGE TOP