BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

9

【おみちゃんの日常】もぉすぐハロウィンだね🎃

未分類

みなさんお久しぶりになってしまいましたが、おみちゃんのことお忘れにはなってないですか🥺

毎日ボウリングのことを考えない日はない私ですが、

先日、岡山県で開催されたプロアマの承認大会に出場してきました!

昨年は椎間板ヘルニアからの復帰戦として予選通過を目標に投球した大会でしたが、今年は予選を8位(Bシフト56人中)で通過し準々決勝へ進出することができました✨

準々決勝はボックス4人打ちでのシュートアウトで、とてもレベルの高い戦いでしたが、なんとか勝ちあがることが出来ました😆

私は準決勝で敗退でしたが、参加した106人中16位という過去最高成績で終わることができ、とてもいい経験になったので、

また頑張って練習して、次は決勝トーナメントに進出できるように頑張りたいと思います👊✨

 

今回は岡山県まで行くということで、半分は旅行気分だったんですが、とにかくおいしいもの食べまくりな遠征でした😋💕

おしゃれなカフェでインスタ映えする私の大好きなパフェを食べて、ビール飲みながら牡蠣食べ放題して、明石まで行って明石焼き食べて、、、

食費が大変です😱

 

お話は変わりますが、そんな私のチャレンジが10月も元気に開催予定です😆💕

おみちゃれ!10月29日(土)19時からです!

ハロウィン🎃も近いことですし、私も何かに変身してみようかしら🤔

コスプレでの参加も大歓迎です👻

ぜひこの機会にディグワールド名古屋へお越しくださいませ😊

PAGE TOP