BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

10

スポーツの秋でござんす♡

未分類

 

どうもお久でございます〜!今日も元気にとよねぇでござんす〜🥳

いやー、すっかり朝晩冷えてきましたね!空気も乾燥してきたので、皆さま体調管理しっかりと!インフルエンザ予防も忘れず元気にいきましょう🥰

この前、娘っちの運動会でした!

コロナ対策で1時間程度でしたが今年も可愛い姿を見る事が出来て嬉しい〜☺️

練習もすごく頑張ったようで、「今日は玉入れ負けちゃったの、悔しい〜😢」とか、鏡の前でこっそりダンスの練習していたり😂萌

1人2個ずつだよ〜と渡された玉入れの玉でクマさん🐻むちむちの体操服が…(笑)

去年大きめの体操服を購入していたんですが、ここ最近、グッと大きくなった上に頭も元々大きめだから、保育園で脱げなかったらしく(笑)先生に「ママに大きいの買ってもらいな〜」って言われたの。と、悲しそうに報告されました😂ピチピチでねぇ、全然脱げないの!!とお怒り😂

 

そしてそして、スーパーボウリング苦手なとよねぇも、この前ついに…練習しました🎳

人生で片手に収まるほどしかボウリングをした事がないので、仕事終わりのおみちゃんと林プロに付いてもらって(なんて贅沢!)

スコアこちらです💁‍♀️

名前適当でいいよ〜ってはるちゃんに言ったらコレ😂恥ずかしすぎる〜(笑)

1G目は、まず投げ方も教えてもらいながら投げました!本当に恥ずかしくて爆笑しながら投げたので非常に騒がしかったです🤣←

手と足で違う動きをするの難しくて(ダンスとか出来ない系の運動音痴ですw)恥ずかしいやら難しいやらで🫣

2G目は娘っちのお迎えもあるので時間がなくて、5フレームまで投げて、あとはおみちゃん先生が全部ストライク入れてくれました❤️私じゃありえないハイスコア🥰

10年くらい前、当時勤めてた会社で親睦会と称して、たまーにボウリング大会があって、その時は2G投げてアベレージ44とか😂鬼下手くそですwバンパー上げないと(笑)

少しずつ練習してボウリングの事も学ばねばと思ってます!頑張ろう〜(ボウリング用語ってカタカナが凄く多くて覚えるの難しいです😢)

リーグに参加して頂いている皆さんと、これから初心者ボウリング教室に通われる皆さんと共に学びます🥰えいえいおー!

 

P.S

最近、熱田のAEONの中に入ってる星乃珈琲店さんでランチするのがブーム中の娘っち。

休みのたびに「ねぇママ、イニオン(イオン)の4階のさぁ珈琲のお店でお昼しな〜い?」ってナンパされています😂場所までしっかり覚えられています(笑)

お気に入りのお人形と、その人形用にお弁当を持って出かけるのもマイブーム中です🍙

食欲の秋、スポーツの秋、ですねぇ〜🥰

 

 

 

PAGE TOP