BLOGブログ

BLOGスタッフブログ

1

【おみちゃんの日常】お気に入りヘアオイル💕

未分類

みなさんこんにちは☀️

最近とーってもさむくて朝なかなかベッドから出られないおみちゃんです🥶

 

実は私、さらふわな髪の毛を保つために毎日トリートメントやヘアオイルを使っているのですが、

この前、はるちゃんがめちゃかわいいヘアオイルをプレゼントしてくれたのでご紹介します💕

じゃーん😆😆😆

かわいいー!!!!!

私の大好きなピカチュウとポッチャマのデザインのヘアオイルなんですが、

使い心地もとてもよくて、髪の毛がしっとりとまとまって全然絡まらなくなりました!!!

 

この冬はこのめちゃかわなヘアオイル愛用します😍💕

以上、おみちゃんのヘアケア紹介でした😉

PAGE TOP